2019年12月8日(日)

遠征GF用シューズ

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

何度か目を覚ましたけど、ベッドから起き上がれたのは9時過ぎと…最近ではない朝寝坊
昨日レッスン後、夜お出掛けして疲れたのか?
そんなことよくあるのに、やっぱりイマイチ本調子じゃないんだなぁ(-_-;)

そんな訳で、今日は浦和店に行こうかと思ってたけど中止にして、昼過ぎまでダラダラしておりました。
13時過ぎに自転車でララガーデンへ
メインは夫の通勤用靴下購入なんだけど、当然それだけで済むはずもなく…
カルディ、GU、ユニクロ、ダイソーで買い物
そして通路スペースで出店していたスポーツショップを見てたら…
NIKEの多分ランニングシューズなんだろうけど、黒で軽くて安くてマイサイズもあったシューズ衝動買い!
地元ジムは借りてるロッカーにAVIAのシューズが入ってるので、基本それを履くんだけど
レッスンやウエアによっては自宅にあるやつを持ってったりしてる。
そういう時でも基本自転車だから、そんなに苦にはならないしね。

遠征用は Group Fight があっても Group Blast がある時はAVIAのハイカットオレンジ
Group Blast がない時はウエアによってAVIAのハイカット黒ピンク、白赤、グレーピンク、最新のピンクのどれか
adidasボクシングだけの時はAVIAのローカット
とまあ何足もあるんだけど、今日買ったのは Group Fight & Group Centergy の月曜新宿&日曜浦和用にする!

NIKEシューズは久々♪ 

GUで夫の靴下とフランネルチェックシャツ、私のタイツ
ユニクロで夫のダウンジャケット、私のヒートテックシャツとシームレスショーツ
ダイソーでプチプチシートも買って、嵩張る荷物になってしまった。
なので一度家の前まで行って、夫が荷物を家に運び、私はスーパーへ

ジムで夕方のエアロでも参加しようかとも思ったけど、洗濯物畳んだり、買ってきたもの整理したりしてたら時間がなくなり、結局風呂のみでした。

Comments