2019年12月9日(月)

FLIPPER'Sのスフレプリン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

曇天模様な月曜日
新宿店へ直行の為電車通勤
明後日の午前中までN美さんウィーン旅行で留守
午後になって殆ど仕事が終わったら社長が帰って来て、何となく仕事してるふり(笑)

何だかとっても眠くて、丁度座れたので乗換駅までと、新宿までウトウトしちゃいました。
乗り過ごさなくて良かった(笑)

新宿店
H口君、18:20〜GF60、参加者23名
October19、60分は3回目だけど全てH口君
各所のポイント説明があって、何となく動いてたのが意識して動けるようになった。
明後日水曜日はもう少ししっかり動けるかな?
昨日買ったシューズ、まだ少し馴染まないけど、軽いのは良いかな。
でもやっぱり Group Fight 遠征用だな。

H口君、 19:35〜Group Centergy 45、参加者17名
こちらも少し動きがわかって、先週よりも動けた。
窓際に居たからか?最後の方足が冷たくなってしまった。
これからの季節、新宿店で Group Centergy 受ける時は長袖パーカーとか持ってった方がいいかも!

レッスン終る頃からすりだした雨
また雨かよ!
「また雨降りだした」
「やっぱり雨呼んでるんじゃない?」
雨女じゃないはずだけど、これだけ高確率で雨って事は、組合せの問題かな?

ジムを出るのが午後9時で、めちゃくちゃ遅い訳でもなく、駅ビル周辺はまだ営業してる店が多く(多分10時まで)どこかで何か食べようか、またコーヒー買ってイルミネーションでも見て歩こうかとか思ったけど、傘さしてまでの散歩はしたくないし、どうしようかと結局新南口までは歩き駅ナカへ
ふと目に付いたFLIPPER'S
覗いたらスフレプリンが売ってた。
1個500円もするけど買ってみた。

地元に着いて駅前スーパーでちょっとだけ買い物して帰宅

コーヒーと一緒にすふれぷりん、夫とシェアして食べました。
夫「今まで食べた中で一番美味しいスフレ」と言うので、お値段言ったら納得してた(笑)

また食べたいなー 

Comments