2019年12月15日(日)

M衣ちゃんラスト

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝方麗に起こされたけど二度寝したら8時過ぎてた。

今日は月イチノルマの浦和店へ
今年の4月から浦和店の昼間の Group Fight の担当がO塚Mさん♀になった。
MOSSAスタッフ枠の時はT西君かS井君の時しか行かなかったけど、固定なので嬉しい
でも他のレッスンとかの兼ね合いもあって、彼女には「月イチは来ます」と約束
ほぼ毎月行けた。
夏からはその後の Group Centergy にも参加し、 Group Fight からの Group Centergy の流れで良かったんだけどね(でも月イチ)

O塚Mさん♀諸事情によりレッスン全部抜けちゃう
来週は私の苦手なK島君とのジョイントだし、最終日は他に行きたいので、浦和店は今日が最後
O塚Mさん♀、11:30〜GF60、参加者31名
October19 をやるのも最後だって!
今日も楽しく動いて終了!
終了後ちょっとご挨拶して握手して…
彼女は自宅も他に始める仕事も浦和だから、浦和ウロウロしてたら会いそうだけどね(笑)

I 森さん、 Group Centergy 60、参加者25名
October19 の60分は初
1. FOCUS / I'll Be There / Jess Glynne
2. SALUTATIONS / Dancing Queen / Jevanni Letford feat. Eugenius Musica & Andreas Liberos
3. CHALLENGE / Warrior / Evaride
4. BALANCE / Tiny Dancer / Florence + the Machine
5. CORE BACK / Watch Me / Nick Jonas
6. CORE FRONT / Woman Like Me / Little Mix feat. Nicki Minaj
7. HIPS / Save You / Turin Brakes
8. SPIRALS / What's Love Got To Do With It / Britton Buchanan
9. FOLDS / You Say / Lauren Daigle
10. RESTORE / Cerulean Blue / Aux Frontiers
今日は最後尾だけど比較的空いてて I 森さんが良く見えたので、初めてやる BALANCE と SPIRALS もわかりやすかった。

さて、来月からの日曜日の浦和店
Group Centergy が 11:25〜で同じく I 森さん
Group Fight は 12:45〜 で、担当はMOSSAスタッフ
担当者によって参加、もしくは Group Centergy だけでもいいかと思ってる。

帰りにまず伊勢丹に寄って、今年好評だった虎屋の干支羊羹を自宅用とN美さんに頼まれた分購入
その後スタバへ
MOBILE ORDER & PAY するとポイント貰えるのでやろうと思ったら対象店じゃなかった。
なので Reward でフラペチーノ
Reward チケットは700円以下のドリンクと無料で交換出来るんだけど、今まで税込金額だと思ってたら、税抜き金額だった。
なので一番高い範囲内のサンタブーツチョコレートフラペチーノ690円にした(笑)
でもどうやら差額払えば700円越しても大丈夫みたいなので、カスタマイズも有りかな?
写真撮ったけどキレイじゃなかったのでサイトの写真をスクショ

クリスマスらしいよね🎄 

以下サイトから引用
チョコレートソースとチョコレートチップを入れたベースに、ソルティーな味わいのシュレッドポテトを重ね、仕上げにレッドパールチョコレートで、クリスマスらしい華やかな彩りをトッピングしました。
キャンディーケーンをイメージした食べられるクッキーストローで、自分好みのクリスマスをお楽しみください。

私的にはシュレッドポテトが邪魔なので、1回飲めば満足

地元駅に着いて、スーパーで買い物して帰宅

夫は母のガラケーを交換(スマホにする案も出たけど諦めた)するので時間がかかってしまいジムは風呂だけとなった。
お疲れ様です。

Comments