2019年12月16日(月)

3週連続新宿

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

日の出が6時半過ぎてからだから起床時カーテン開けても暗い
午前中は寒かったけど午後は割と暖かかった。

今週も会社から新宿店へ直行

H口君、18:20〜GF60、参加者25名
今日でGF60は6回目
Group Fight October19 比較的嫌な動きが無いので、慣れてきたら慣れてきたなりに意識して動けるし手を抜くところは抜けるし
最後尾の端でマイペースで動ける

H口君、19:35〜 Group Centergy 45、参加者20名
今週は長袖パーカー持ってったので、RESTORE は冷えないで済んだ。
最初の方で結構汗かくから汗冷えもするのよね。
やはりどこの店舗でも Group Centergy には長袖必要だな。

左は新宿店の入ってるビルのクリスマスツリー
去年と同じ(笑)
右は新宿南口付近のGAPの前のクリスマスツリー

 

帰りは MOBILE ORDER & PAY で先に注文してルミネエストのスタバへ
受取りに凄く並んでるからメリットないじゃんって思ったけど、並んでる最中スマホに「出来ました」ってお知らせが来たので列を無視してカウンターに行くとそれ用のコーナーがあり受け取れるという訳

今日は雨も降ってないし、あまり寒くなかったので、取りあえず南口方面へ歩く
新宿バスタの3Fのバルコニーのベンチでカフェオレ飲みながら一息
埼京線は丁度始発に乗れたので座って行けました。

地元駅に着いて、駅前スーパーで買い物して帰宅

Comments