2019年12月30日(月)

ローストビーフとケール

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今日から2日まで4日間はノーフィットネス
今日だって新宿店は営業してて、TM子さんの Group Fight もあるけど夕方のレッスンなので止めておきました。
起きたらどんより曇り空で、間もなく雨も降りだした。
洗濯もままならず、やる気も無く、昨日の続きで「逃げるは恥だが役に立つ」見てた。

昼過ぎやっと始動で、ATM(丁度空いてた)と買い物へ
年越し蕎麦とお雑煮しか作らないけど、いつものスーパーは3日間お休みなのでつい買い溜め
安いから必要となって他で買うのがバカバカしいのよね。
かなり買い込んで帰宅

夕方ララガーデンへ
ダイソーで色々
地産マルシェでスーパーより安かった三つ葉とケールを購入
行くと何かしら買っちゃうカルディでお菓子
ヨークマートでローストビーフとローストポークのセットを買って帰宅

ケールの上にローストビーフとローストポーク乗せ、残ってたカッテージチーズも乗せて…
ケールとローストビーフとローストポーク、メチャ合う!

ケールって青汁の素だけど美味い! 

さて明日は大晦日
夜には母が来るので、それまでに色々済ませなきゃね。

Comments