2019年12月31日(火)

2019年最後のスタバ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

大晦日
昨日買い物から帰宅したら、麗がコタツカバーとコタツ敷の境い目にリバースしてて、結果両方とも洗わなきゃな状態で、朝から大物洗濯

賞味期限明日の納豆を使うべく、朝からボリューミーな朝食
マフィンに納豆アボカド玉子チーズ
今日の夜は蕎麦だし、明日の朝はお雑煮だし、何気に納豆食べる機会がないかもしれない
納豆がポロポロこぼれちゃったけど、美味しかったです。

昼過ぎ足りないものを買いにスーパーへ
買い物荷物は夫に持ち帰ってもらい、1人でララガーデンへ

何だか無性にスタバのフラペチーノ飲みたかったの
期間限定のやつ、エクストラホイップで…
今日は少し暖かいので尚美味しい☆

あずきなこわらびもち福フラペチーノ 

夕方母を迎えに地元駅の改札に行ったんだけど、昼間の暖かさは何だったのかって位強風で、駅前の高層ビルの前を通る時はよろけそうでした。

無事に母も来たので、年越し蕎麦食べて、紅白見ます。
母が一緒だと他の選択肢が難しい(笑)

Comments