2020年1月14日(火)

連休明け

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

三連休、土曜日は本駒込からの台無しパンケーキ
日曜日は南大沢お墓参り&アウトレット&南大沢店風呂
昨日は武蔵小金井店でイベントレッスン2つ
何だかんだと出掛けてたので慌しかった。
連休明けの平日休みはホッとする。

午前中ララガーデンへ
用事があったのはダイソーだけど、ダイソーって一番奥にあるから、途中で寄り道してつい買い物(笑)
GUでショートダッフルが元値の半額以下で売ってて、マイサイズで着れそうなのがライトグレーだったので思わず購入、あとロンタイも590円だったので購入!
この上下なら色合いも良さそうよ(^^)/

コーヒー飲みたくてスタバへ
いつもマクドナルドと悩む
マクドナルドMサイズ、クーポン利用で120円
スターバックスショートサイズで税抜き290円
ショートサイズでもマグカップだと結構な量
170円も差があるんだけど、時々はスタバが良い!
ちょっと食べたくて何にしようか迷ったけど、バターミルクビスケットが今だけホイップクリーム無料で付けられるので…
お友達はバターミルクビスケットにハチミツが好みみたいだけど、どうもハチミツってあまり好きではないのよね。

ビスケット美味しいよ☆ 

自宅近くのスーパーで買い物して帰宅

夕飯は久しぶりに「おでん」
なので具材鍋に入れて、後は食べる前に温めなおすだけ!

17時過ぎジムに到着
パワーラックでスクワット、レッグエクステンション、アダクター、アブダクター、レッグカール、ロー各10✖3セット
ストレッチしながらM上君と色々な話してたら、あっという間に30分
お風呂は空いてて先客1人でサウナも誰も居なくて…
そうこしてるうちにお友達が来たのでサウナご一緒して終了!

Comments