2020年1月15日(水)

スプロールとバーピーは違うらしい

Category: / 0 Comments: Post / View

夜の雨も何とかあがって良かったー\(^O^)/
と自転車通勤仕様で玄関を出たら…降ってるやんけー(>_<)

でも今日は会社帰りにアリオに寄らなきゃだから自転車じゃないと面倒
なので自転車の後部籠に常備してるポンチョ羽織って自転車通勤
幸いあまり寒くなくて、雨もそんなでもなかったので、ビショビショにはならず到着!

帰り自転車を外に出したら、またポッと…
でも一瞬だったらしく、無事にアリオにも寄って帰れました。

先日の杏
テレビのテロップに食いついた!

この動いてるのはにゃに?  

じゃれてると思ったら、後に回り込んだ(笑)

 

ジムも自転車で行けるのは嬉しい
しかし寒かった(>_<)

H口君、GF60、参加者21名
H口君は昨日誕生日で26歳になりました。
まだ26歳か!
彼自身は目出度くも何でもないって(笑)
1. WARM-UP / I Love It / Icona Pop feat. Charli XCX / January14
2. BONUS BOX / Tribal Dance / 2 Unlimited / January14
3. MUAY THAI / Japan Champion / Hooligang / January14
4. KICKS / Wepa / Gloria Estefan / July13
5. FIGHT / Smooth Criminal / Michael Jackson / July13
6. SUPER BOX / It's A Fight / Three 6 Mafia / July13
7. FIGHT / Back In Time / Pitbull / July13
8. MUAY THAI / Excalibur / Nick Skitz / October13
9. BONUS CONDITIONING / It’s Like That / Run-D.M.C. / October13
10. COOL DOWN / Breathe (2 AM) / Anna Nalick / October13
レッスン前にスプロールとバーピーは違うって言ってたけど、イマイチよくわかってなくて(笑)どちらにしろ私の嫌いな動きなのでした…
それにしても今日の選曲はスプロール多かった(-_-メ)
7曲目までは殆ど記憶になく、前半3曲は新曲時代にやったきりだし、4〜7は3年前浦和でK山君レッスン以来だった。
とどめは曲は大好きだけどキツイ Excalibur とH口君が言う「1,2を争うキツさ」のCONDITIONING で死にました。

Comments