2020年1月29日(水)

横着な麗

Category: / 0 Comments: Post / View

夜中はかなり雨が降ったようですが、朝には晴れてました。
昨日バスツアーに行く前提で、帰宅も遅くなりそうだったので今日は有休とってました。
元々週3勤務で、火曜木曜の休みを有休には出来ないので、旅行に行く時とか以外中々取れずなので、取っちゃいました。
結果バスツアーには行かなかったけど、体調イマイチだったので丁度良かったです。
昨日の朝は少し喉がイガイガしたけど、熱も無いしそれからは風邪の症状も特にないんだけど、ちょっと怠い
午前中は休養して、昼過ぎにスーパー行って、後は夜のレッスンまでお家仕事

麗がコタツから半分身体出して食事してます。

横着なんだから〜(笑) 

これも身体半分コタツに入ったまま、杏の動向を見てる?
コタツの門番みたい(笑)

 

夜はジムへ
H口君、21:05〜GF60、参加者20名
1. WARM-UP / Thrift Shop / Macklemore and Ryan Lewis feat. Wanz / April14
2. BOX / Here’s To Never Growing Up / Avril Lavigne / April14
3. MUAY THAI / Dirty Cash / K-Traxx & Technoboy / April14
4. KICKS / Shake Up The Party / Joy Enriques / April12
5. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Shake Me / Cinderella / April12
6. SUPER BOX / Party Rock Anthem / LMFAO feat. Lauren Bennett and GoonRock / April12
7. FIGHT / You Might Think / The Cars / April12
8. MUAY THAI / Jump Around / Farlan / July15
9. BONUS CONDITIONING / All Star / Smash Mouth / July15
10. COOL DOWN / Let My Love Open The Door / Luminate / July15
最初の3曲記憶にないなと思ったので後で聞いたら April14 だった。
2017年8月O崎さんでやった以来
その年の9月でO崎さんが退職し10月からH口君が担当したんだった
スプロールが出てくるとの事で「手首が痛い人(私)拳で」って言うけど、床に拳は無理!
H口君の最近のマイブームは暫くやってない曲を探し出してやる事だそうで、どうりであまり記憶にないのやると思ったわ
Wさんは新曲月が過ぎると、ほぼ決まったbacknumberしかやらなかったし、最近のH口君も同じような感じだからね。
8曲目 MUAY THAI はキツかった記憶にある!
今日も汗ビッショリでした💦

Comments