2020年1月30日(木)

代替カスタマイズ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝イチで日暮里のクリニックでMRI検査
駅に行ったら改札に入るのに並んでる…
ゲッ、電車遅延?
ホームに降りたらホームも人が凄かったけど、来た電車に乗り込んだらそこまでギューギューじゃなかった。
私にしては珍しく、割とタイトな時間に家を出たので一瞬焦ったけど、予約の10分前に到着
問診は前回とは違う医師
「妊娠の可能性は?」って一応聞かなきゃの決まりかもしれないけど、この年齢でありえないだろ(笑)
造影剤を入れるための針を差してMRIへ
今日も「寝ないぞ!」の誓い虚しく1回ほど「息を止めて下さい」からの「楽にして下さい」が記憶にない。
来週出る結果が悪かったら精密検査なので心配💦

針を抜いて、着替えて、会計済んで外に出たのは9時50分
この後の美容院予約が11時
朝食抜きなのでお腹空いたので斜め向かいにあったマクドナルドへ
久々に朝マック、ソーセージエッグマフィン食べた
食べ終ってもまだ9時20分なので、美容院Y川さんにLINEして少し早めに行く

今回は前回と同じカットと白髪染
次回からは夏に向けて伸ばす予定
だって結べる方が暑い時期は楽だからね

美容院を出て12時前
美容院の後に行こうと思ってたスタバへ
期間中にもう一度飲みたかった「チョコレートwithパッションフルーツフラペチーノ」
しかし本日はソールドアウト
明日にはまた材料が入るそうだけど、今飲みたいのよ!
でお店の人と相談した結果「マンゴーパッションティーフラペチーノ」をカスタマイズ
ホワイトモカシロップ追加、ホイップクリームも多めで追加
美味しかったけど、やっぱり「チョコレートwithパッションフルーツフラペチーノ」飲みたかったな
期間中に行けないかなー

ホイップもりもりだ(笑) 

地元に着いてスーパーで買い物して帰宅

ずっと喉の調子がイマイチなので今日もトレーニングなし
昨日レッスン前にレッグエクステンションとレッグカールはやったんだけどね。
今日は風呂だけサウナは2回でした。

夕飯は夫と一緒に食べられる日限定の麺類という事で、今日は焼きそば
ニラの匂いが美味しそうではあるけど、臭い(笑)

Comments