2020年1月31日(金)

稜線のような雲

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

6時半の目覚ましで起きて、カーテン開けたら…大分明るくなりました。
そして南の方に黒っぽい雲なんだけど、まるで山の稜線のようでした。

良い景色見に行きたいな☆ 

今日は陽射しは明るいけど風が強くて冷たい
行きの自転車は向かい風でキツかった〜
昼前に社用で出掛けた帰り、交差点でよろけそうになりました。

帰りは追い風なので楽だったし、マフラーしてたら汗ばみました。

今夜は十条店へ
早めに出たので東十条からいつもと違う道を通ったら、えらく遠回りになってしまった。
Group Blast 45、1本の為にわざわざとは思うけど、体力的には1本が丁度良い。
H口君、19:20〜GB45、参加者15名
H口君新年には髭が無くなってたのに今日気付く(笑)
どうも髪の毛に気を取られてしまうのか?
年末ラストの十条以来の January13
今年になって十条1発目がApril13、2回目がJanuary12、3回目がJuly12と全部通しだわ
…と思ったら2回目の4曲目STRENGTH だけJanuary14みたいだけど何故?
1. WARM-UP (StepSTART) / We Are Young / Fun. feat. Janelle Monae / January13
2. SKILLS (StepAHEAD) / What Makes You Beautiful / One Direction / January13
3. CARDIO PUSH (StepUP) / Girl Gone Wild / Madonna / January13
4. STRENGTH(StepSTRONG) / Think / Aretha Franklin / January13
5. CARDIO SURGE(StepENERGY) / You Give Love A Bad Name / Bon Jovi / January13
6. INTEGRATION(StepMOTION)/ People Like To Party / Captain Jack / January13
7. CARDIO BLAST (StepATTACK) / Tribal Dance / 2 Unlimited / January13
8. MOBILITY (StepDOWN) / Fly / Nicki Minaj feat. Rihanna / January13
帰りはマクドナルドで今だけMサイズ100円のホットコーヒー買って飲みながら東十条へ
電車遅延で来た電車が混んでたので次のに乗ったら少し空いてて良かった。

地元に着いて駅前スーパー行ったら、丁度良いサイズのお弁当が半額になってたので購入
量的に丁度良くて美味しくて当たりでした!

Comments