2020年2月20日(木)

宮本浩次

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

先週の土曜日、ミュージックフェアで宮本浩次の「翳りゆく部屋」を聞いて以来、彼自身にもはまってしまいInstagramもフォローしちゃいましたよ。
元々外見は好みのタイプではあるんだけど、エレファントカシマシの楽曲にはあまり興味が持てず、また彼の独特な喋りもイマイチついていけない感じだった。
でも先日の「翳りゆく部屋」からのYouTubeで見たソロの「翳りゆく部屋」歌ってる雰囲気にやられましたよ。
暫くマイブームでしょうね♥
いつまで続くかな?(笑)

この細さ好き♥ 

今日は歯医者の3ヶ月検診
取りあえず現状維持
終ってからのララガーデン
丁度昼時で何か食べようかとも思ったけど、結局ダイソーとニトリで買い物して、食材は自宅近くのスーパーで調達。

ジムは久々の I 塚君パーソナルトレーニング
前半ストレッチで整えて、最近特に感じる問題点を言って、そのトレーニング
全ては左股関節の動きが悪いと言う事…
今日教わったトレーニング兼ストレッチをやるようにしましょう!

Comments