2020年3月8日(日)

台無しの為のトレーニング

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

最近午前0時前に寝る事が多いのだが、その分夜中目覚める回数が多い気がする
今朝は寒いし雨降ってるし…テンション上がらないよね

朝食のマフィン食べて傘差して歩いて10時半頃ジムへ
約2週間振りのトレーニング
ジムエリアに行ったらY口君が居て、お互いマスク越しに話す。
色々大変で不安だって言うけど、頑張って欲しいな。

何しろ2週間振りのトレーニングなので、あまりガッツリやっちゃうと後が怖いので、無理しない程度に…
レッグエクステンション、レッグカール、アダクター、アブダクター、ロー各10✖3セット
マスクしたままエアロバイク20分
マスクの中がびっしょりになったので撤収
それでも久々の汗は気持ち良かった。

シャワー浴びて、湯船にも1回浸かり終了
どこも空いてました。

帰りは傘要らず
歩いてアリオまで

アリオ前の安行桜🌸 

昨日からメレンゲのパンケーキ食べたくて、その為にトレーニングしたようなもの(#^^#)
このメニューの中からどれにしようか迷いながら入店
アリオのレストラン街、丁度昼過ぎだったのでどこも混んでたけど、そこはお一人様なので、いつものカウンターに即座れた
ちなみにカウンターは5席あって、私が座った右端と左端に一人いたのみ

 今月のパンケーキ

しかし!この今月のヤツ、材料が届いてないとかで出来なんだって(-_-;)
仕方ない他のにしましょう
いつものホイップパンケーキと迷ったけど、脳内苺だったのでストロベリーパンケーキ🍓

これはこれで安定の美味しさ☆ 

免疫力上げるには適度な運動と睡眠、美味しいもの食べて幸せな気分になるのも大事よね。

その後イトーヨーカドーで唯一のホワイトデーお返しを、丁度良いのがあったので購入
千円の福袋でカップスープとか10個入ってるのとかヨーグルト、明日の朝食用パン購入

自宅近くの駅前スーパーでミニトマトだけ買って帰宅

ジムに行った時間が早かったので、これだけ色々やってもまだ午後3時前ってのは嬉しいね

Comments