2020年3月7日(土)

ちょっかい出さずにいられない?

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

朝からどんより曇り空
雨が降らないだけマシなので洗濯はしましたよ。

昼前に駅向こうの無印良品へ
使ってたクリーンワイパーの接続部分が劣化して壊れたので、替えを買いに行った。
序に引っ越し以来ずっと使ってるトイレブラシを新調
デザインもシンプルで良い!

帰り道にバーガーキングがあり、丁度ランチに食べたくなってテイクアウト
久々に食べたけど中々美味しい

その後西口公園をぐるっと回ってスーパーへ

てんさい糖が入手出来たので、金柑2袋買って甘露煮を作った。
皮に切れ込みを入れ忘れたので、少し破裂&てんさい糖の色で見た目あまり美しくないけど、すんごく美味しい!
無くなったらまた作ろう
作らなきゃてんさい糖が減らない(笑)

杏は麗がそばに居ると、ちょっかいを出さずにいられないらしい(笑)

 

明日は喉の調子によるけど、ジムで少しトレーニングしようかな?

Comments