2020年3月11日(水)

スーパーバリュー

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

超簡易マスクして就寝
タオル地なので口回りは良い感じ
ただ畳んでゴム通しただけなので多少ズレるけど、凄く外れる感じでもないので今夜もこれで行く!

最高気温19度と暑くなりそうだけど、さすがに朝は寒かろうとそれなりのスタイルで自転車通勤

昼前会社で使うちょっと特殊なゴミ袋を買いに、自転車でホームセンターへ
その近くにスーパーバリューと言う先日初めて知ったスーパーがある
お友達がそのスーパーで入手した調味料が欲しくて行ってみたんだけど、残念ながら取り扱い止めたみたいで…
普通にお昼に食べるサンドイッチ買って帰りました。
マックスバリューなら知ってたけど、スーパーバリューってのもあるのね。

今朝出掛ける前に寝室覗いたら、麗と杏が同じ布団の上で寝てた
でも長時間杏を開放すると何かやらかすので、残念ながら麗だけ居間の方に出して暫しお別れ

朝は目が細くて怖いね 

会社から帰宅して、今日はジム風呂へ
帰りにデパ地下寄ろうと思ったら午後7時で終わってた。

Comments