2020年3月15日(日)

猫缶チョコレート

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日の雨で窓ガラス結露が凄い!
でも乾燥してない方が喉には良い感じかも?

朝食はマフィン
4つ入り、1つだと足りないし2つだと多い
と思いながら2つ完食
しかも1つは玉子サラダ、もう1つは生ハムチーズ、しかもクノールのポタージュまで飲んだのでお腹いっぱい!

午前中にジムへ
今日は筋トレしないで有酸素運動のみ
膝痛くなるから走れないので、クロストレーナー
Group Fight の音楽聴きながら60分、GF60やったつもりで頑張った♪
クロストレーナー漕いでる時、流石にマスクは外して、誰かと喋る時はマスクもしくはタオル口に当ててね
Group Fight の好きな曲だとテンション上がるね\(^O^)/

シャワー浴びて、ちょっと湯船に浸かって終了!

帰りにスーパー寄ったけど、今日も大混雑💦
毎日行かないでまとめ買いしたいけど、献立が思いつかない…

写真はバレンタインの時、自分用に買ったゴンチャロフの猫缶チョコレート
猫缶と書くとエサみたいだな(笑)
3缶入っててひと箱なんだけど、バラシて誰かにあげても良いなって思ったけど、結局あげずじまいでした。
どれも可愛くて食べずらいけど、食べ出したらあっという間に1缶ペロリ(^O^)

 

猫型チョコはヤバい(=^・^=) 

夕飯は冷凍ハンバーグに目玉焼き
わさび菜、エリンギのバター炒め
アボカド納豆に味噌汁

Comments