2020年3月14日(土)

浴室換気扇

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

午後から雪が降り出した寒いホワイトデー
洗濯物が乾いてないので浴室乾燥しようと換気扇見たら、埃がいっぱい!
夫にお願いしたら、外して掃除してくれました\(^O^)/

ホワイトデーだから?(笑) 

夫は私より掃除が好きなので、時間さえあれば色々綺麗にしてくれて、ホント助かります。

昼前にスーパーへ買い物に
ジムでレッスンが無くなってから私が家に居る時間が多いので、必然的に食事の支度が多くなる
今迄は何となく1週間の献立を考えたりしてたんだけど、もう毎日だとその日思いついたものになってしまうので、結局ほぼ毎日スーパーへ
オーケーストアは安いのもあって、他のスーパーより品物が無くなるのが早い気がする。
土日は特にね
私は今日の夕飯と明日の朝食の材料を買っただけ

午後、珍しく麗&杏が並んでる♡

  facebook カバー写真にした

明らかに運動不足で体重増加
筋トレはしててもレッスン以外で有酸素運動してないからなー
膝の事もありトレッドミルで走るのは出来ないし、エアロバイクはお尻痛くなるし、何とかクロストレーナー頑張るしかないかー
今日はジム自体行かなかったけど(雨だったし)明日は少し頑張ろっと!

今日の夕飯は汁麺食べたくて、ラーメンにチンゲン菜モヤシ玉子トッピングに冷凍焼売

Comments