2020年3月20日(金)

オモチャのありか

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜の雨も朝には止んでたみたいで、風は強いけど春らしい陽射しの春分の日
ジムのレッスンも無いので、のんびりモード
時間があるから夫は掃除に励み、私は洗濯に励む
色々片付て断捨離したり、いつもは掃除しない場所までしたりで、家が綺麗になっていく!
風があるから洗濯物乾くのも早くてよろしい!

TVボードの棚に、猫の玩具を入れておく場所があるんだけど、時々麗と杏が覗いて、時には引きずり出して遊ぶ♪

 

とっても可愛いのん♡

 

休日ジムでも運動は早い時間と思ってるので、今日は夕方風呂のみ
サウナ1回入って終了!

帰りに久々デパ地下寄って、巻き寿司とサラダ買って帰宅
夕飯は昨日の残りのシチューと、合わないどアボカド納豆

Comments