2020年3月21日(土)

アイドルだったって!

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夫は久しぶりに登山
っても日帰りで高尾山方面

今日も朝から洗濯三昧
一度買い物へ
今日のメニューは決定

昼前にジムへ
今日はことのほか空いてて、久々にパワーラックも使えた。
パワーラックでスクワット、レッグエクステンション、レッグカール、アダクター、アブダクター各10✖3セット
クロストレーナーは20分にしておいた。
今日はマシンジムに入るまではマスクして、後は外してトレーニング

終了後マシンジムカウンターで暇そうにしてたY口君とお互いマスクしてお喋り
小顔になるべく暇な時はマスクの下で顔ヨガやってるって話から、今でも顔充分小さいじゃんって…
そしたらY口君は以前アイドルやってたって!
だから小顔に重要性を感じるらしい
まあまあ可愛い顔してるからわからなくもないけど、そうなんだ!ってビックリ!
M上君も俳優やってたって言うし、面白いのが加わったよね。
Y口君は Group Fight ビデオ撮り済んで、合否はどうかなって感じらしい
からのH口君の話とかして、結局30分位話してたけど、その間にマシンジムに来た人は1人か2人
丁度昼時は空いてるね。
明日もこの位の時間にしよう。

帰りはアリオへ
ヨーカドーで買うものがあったので、序にオヤツも
一個百円のケーキが美味しそうで、4個購入
右から
ストロベリーシフォン
ストロベリーミルクレープ
ストロベリーモンブラン
オレンジチョコレート

私3夫1(笑) 

夫は夕方帰宅
夕飯はナムルセットと挽肉甘辛煮にゆで卵乗せたビビンバご飯

Comments