2020年3月25日(水)

条件反射の猫パンチ

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

杏が寝てるベッドに入りたかった麗
杏は退かず…

しかも条件反射の猫パンチ 
朝は北西の風で向い風、帰りは南風で向い風
自転車のペダルが少し重かった行き帰りでした。

昼前に銀行にお使いに行った帰り、会社裏の公園に回って撮影

 まだ満開じゃないなー

会社帰りにアリオによって、あれば買おうと思ってたタオル地の手拭い購入
そのままジム風呂へ
サウナ入らなくてもって思ったけど、1回入って終了

仕事のある日、一度家に帰るとジムに行くのが面倒になりがち
何だかんだってやり始め、行くのが遅くなっちゃうのよね
暫くは仕事帰りにジム風呂、仕事休みは出来ればトレーニングにしようかな?
自転車の荷台に必要なの乗せてね

なので、今日は夕飯の下拵えで出来る事は昨日の夜にした
玉葱薄切りにして冷凍するとか
夕飯は市販のソースに玉葱と舞茸とウインナーソーセージ入れたナポリタンスパゲティー
サラダとゆで卵添え

Comments