2020年3月24日(火)

貴重な朝日

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

隣に高層マンションが建ったので朝日が殆ど入らなくなりました。
そんな中、貴重な朝日
杏がキャットタワーの上に居たので、麗も連れてきました。
最終的に杏逃走?(笑)
顔は写らなかったけど、いい写真撮れました!

ナイスショット☆ 

何となく緊張気味の杏
麗もグルーミング

 

杏の尻尾がよく動きます♪

 

昼前に郵便局へ
定期が満期になったので預け替えの手続き
その足でララガーデンへ
ダイソーに行く途中にあるGU覗いたら390円のTシャツで可愛いのがあったので2枚買い
半袖なので出番は先だわね。
着るのは先だとしても、最近出かけないから服買ったの久々
ダイソー、ニトリ、ヨークマート後、自宅近くのスーパーへ
風が強くて、自転車倒れるかなーって思ったけど、やっぱり倒れてた。

夕方ジムへ
着替えて体重計ったら、案の定日曜日より増えてる
レッグエクステンション、レッグカール、アダクター、アブダクター各10✖3セット
トレッドミルでウォーキングもトイレ行きたくなって20分で終了
マットで腹筋して、サウナ2回入って終了

夕飯は豚肉白菜煮とアボカド納豆に味噌汁
今シーズンの白菜は終わりだな
今度は新キャベツ

Comments