2020年3月31日(火)

コタツ片付早かった(-_-;)

Category: / 0 Comments: Post / View

ベランダから見える桜
もっと散ったかと思ったけど、満開っぽい🌸

今日も曇り空 

3月半ば、暖かい日に麗がコタツカバーに吐いて、洗う序に早々と片付ちゃったんだけど、やっぱり寒いよね(>_<)
でも出すのもなぁーって思い、ずっと敷きっぱなしのホットカーペット久々にON
それにソファーで膝掛けに使ってる毛布かければ暖かい

杏ちょっと乗ってみたけど、結局この写真撮った時だけで居なくなっちゃった。
やっぱり昼間は夫の布団の上がいいのかな?
麗は毛布に乗っかってたりしたけどね。

 

相変わらずパッとしない体調
会社は今週いっぱい休む事にした。
明日からのレッスン参加したかったな。
普段だったら参加しちゃうレベルの体調不良だけどね。
我慢!

Comments