2020年4月1日(水)

麗&杏腹の上写真

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今日のベランダから見える桜

雨降ってきた 

今日は夫の仕事が暇だったので午後半休して帰って来た。
着替えないままにスーパー行ってもらって、帰ったらサッサと風呂入った。
パジャマに着替えてフリースだけ羽織ってたら寒くなって、結局ウールのも羽織ってた。
風呂上りに寒くて風邪ひいちゃまずいよね。

家に居る時間が長いので、当然麗&杏と一緒に居るのも多くて、写真が沢山撮れてる。

 

杏は眠くてトロ〜ン♡ 


 

麗は添い寝が多いかも♡ 

キャベツとピーマンと豚肉を買ってきてもらったので回鍋肉
土曜日久々に安い!と買っておいたトマトあるの忘れてて、湯剥きして冷凍アボカドとサラダ

Comments