2020年4月3日(金)

ちょっと離れたツーショット

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

日付の替わらないうちに就寝するようになっったけど、どうしても5時台に一度目覚めてしまう。
寝るのも体力がいるって事ね(-_-;)
若い時みたいに寝続けられない(笑)

ベランダから見える桜、あと少しで青葉になる

朝の桜🌸 

最近夫のベッドの上でちょっと離れたツーショットの確立が高い麗&杏
そして家に居る時間が多いので、麗&杏の写真撮る機会が多くなる

 壁にスマホの光が反射してるのを見てる

やはり晴れてると気分が良い
ニュースは最小限しか見ないようにして、くだらない事でも笑うようにする
作り笑いも笑いの内らしいし
って事でひとりで自作の歌うたって踊ってます♪夫にも魅せられないやつ(笑)

天気も良いので出来る限り万全の状態で買い物に
…の前に、今日も家の前の公園へ
この辺りの入学式とかあるのかわからないけど、桜の下で小学校新入学生っぽい親子が写真撮ってた。

白い八重桜

 


絶えず人との距離を出来る限り取ってスーパーへ
昼過ぎ位が多少在庫もあり、人も少ないと思ってるんだけど、も少し遅い方が良いのかな?
買い溜めとまでは行かないけど、ついあった方がいいかなと思って買ってしまう。

買い物から帰って、昨日と同じくシャワー浴びて、洗濯して…
デニム以外は夕方までに乾きました!

夕飯はキャベツとベーコン舞茸のガーリック醤油パスタとサラダとコンソメスープ

Comments