2020年4月2日(木)

楽しみにしてたけど

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

風は強いけどやっぱり晴れよね☀

昨夜就寝前に体温計ったら35.6度って、逆にありえなくてもう一度計っても同じ位で、体温計、計り過ぎて壊れた?
でも今朝は36.5度とかで、本当の平熱がどうなのか、もはやわからないけど気分は悪くない

風があって天気の良い日は洗濯日和
ベッドパッドやタオルケットが洗えるのは嬉しいね

昼頃、先週土曜日以来の買い物へ
このところ夫が行ってくれてたけど、やっぱり自分で選びたい
出た序に、ちょっとだけ家の前の公園を通ってみた。

石楠花が盛りね☆ 

八重桜(大島桜)が綺麗です🌸

  

小さなお子様連れのママがポツポツ散歩してる程度
階段上がって公園に入り、桜見てすぐ近くの駅前スーパー横の階段降りてスーパーへ
もうひとつのスーパーでは売ってないモノと安かった苺を購入
…と、トイレに行きたくなったので一度帰宅して荷物置いて再び別のスーパーへ

やはりパスタやパスタソース、麺類は品薄
こっちは買いたいもの買えたからいいけどね。

 あー桜っていいなぁ🌸

帰宅して買い物したのを簡単に片づけてシャワー
実は昨日は一日中パジャマ(フリースの部屋着)で、しかも上はそのままジャンパー着て、下だけパンツ履き替えて出掛けたので、シャワー浴びた後全部洗濯

洗濯物は夕方には乾いて取込めました。

夕飯は昨日の回鍋肉が結構残っちゃったのでそれと、アボカド納豆
明日は残ったキャベツにベーコンとかでパスタにしようかな?

今夜、久々にH口君が地元ジムに来て、初 Group Centergy やるので参加したかった
H口君にも会いたいけど、取りあえず今週は我慢

Comments