2020年4月6日(月)

窓際の杏

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

私の寝室は元々和室
そこにベッドの下に収納がある高さのあるベッドを置いてある。
ベッドの横に腰窓があって、障子なんだけど、夏は暑いので遮光カーテンをしてる
今迄は休みの日じゃないとカーテン開けなかったけど、最近家に居る時間が多いから、朝方目覚めると開けちゃう
部屋も気持ち明るくしなきゃね

昼過ぎのベランダから見える桜

昨日とあまり変わらない? 

朝日を背にして佇む麗

 ちょっと神々しくない?☆

今日はATMと買い物に行かなきゃなので、昼前に外出
ATMは一人待ちで最初と最後に手持ちの除菌ティッシュで拭く
駅前スーパーは先週よりも空いてたし、今日買おうと思ってたのは買えて良かった。
混んでたら止めようと思ったもうひとつのスーパーもそれ程ではなかったので入店
これで今週末までは買い物行かなくても済みそうだわ

帰宅してシャワー浴びて洗濯してお昼食べて…
洗濯物干してたら、杏が窓際にいたので撮影

どこ見てるのかな? 

 

夕飯は2週間振りのカツオタタキ漬けと玉ねぎサラダ
アボカド納豆と味噌汁
これも月曜日に買い物行かなきゃ食べられないのよね
貴重な魚タンパク質

Comments