2020年4月11日(土)

オンラインバーチャルボクシング

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝も6時前に起床
カーテン開けて、窓も開けて、朝の空気を取り込む
そして6時25分テレビ体操
今日はラジオ体操第2だったので一日置きらしい
しっかり動くとバカにならないほど気持ち良い♪

朝食は千切りキャベツ入りのスクランブルエッグにチーズ乗せたトーストとカップスープ

洗濯物干してから外出
買い物前に公園をぐるっと回る
本当はもっと遠くまで歩きたいんだけど、トイレが心配
今公衆トイレには入りたくないからね

青空に映えるハナミズキ 

 地元鋳物のオブジェ

この公園にはいろんな場所に居物のオブジェがあるのさ

まずは駅前スーパーへ
今日はポイント10倍なので2階に行ってキッチンマット購入
キッチンで使うんじゃないけど
後は百円のハンドタオルと眼鏡拭き買って、1階の食品売り場で買い物して、一度帰宅

キッチンマットをお急ぎモードで洗濯して干して、もうひとつのスーパーへ
そこそこの込み具合
以前買った事のあるパスタが売ってたので購入
お昼用にピザを買う
土日はホールでしか売ってないけど2人なら食べられるでしょ
初めて見るジェノベーゼとレモンチキンのピザ
これ大当たり\(^O^)/
美味しかったのでまた買おう

買い物済んで、今日の外出は終了
お風呂は夕方にしたけど、2人共着てたパーカーを洗濯
午後、夫は本棚整理

写真は4/1撮影の杏
どこ見てる?

 

夜7時からM君がバーチャルボクシングをライブ配信するのでタイマーセットしてたのに忘れて風呂入っちゃったけど、慌てて夫にTV画面に繋いでもらって少しだけバーチャルボクシング
上は急いでTシャツに着替えたけど、素足にスエット(笑)
カーペットの上だし、マンションだから跳ねたりは出来ないけど、パンチは打ってみた
マジに動くと身体もビックリしちゃって、明日筋肉痛なのか体調悪くて体が痛いのかわからなくなると困るので色々セーブしながら動いたけど、薄っすら汗かいた💦


夕飯はスーパーで買った白身魚のハーブ焼きセットとアボカド納豆に豆腐の味噌汁
昨日の残りの切干大根
白身魚のハーブ焼き、魚とポテトと人参ブロッコリーがちょっとついてるので、袋から出してフライパンにオリーブオイルで焼くだけ
美味しかったので、またあったら買おうっと!

Comments