2020年4月12日(日)

放射温度計

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

朝から雨かと思ったら、曇り空だけど降ってない
今日もテレビ体操(今日はラジオ体操第一と第二)やって、寒いけど20分くらい散歩

公園からの我が家 

結構前に安かったから注文していた放射温度計が届いた。
手持ちの体温計とどのくらい誤差があるのか?
誤差はその時によって、計る場所にもよって違うみたいだけど、参考に…

 脇の下とか計り難いけど

昨夜と今朝、調子良かったから調子に乗り過ぎたのか?
午後から急に怠くなってきた。
熱は最高でも37.3度が一度あったきりで、後は36度後台
こういう時は寝るに限る
臭いも味もするし、呼吸も問題ないけど、寝てると汗をかく
今更だけど夫と距離を取り、私は食欲がなかったので、夕飯は野菜炒めと豆腐を食べて貰った

Comments