2020年4月14日(火)

ヒジキ煮作った

Category: / 0 Comments: Post / View

5日振りのベランダから見える桜…の木

半分緑 

風は強く気温もさほど上がらないようだけど、やっぱり晴れは嬉しい
取りあえずテレビ体操からで気分よく、大物洗濯もして…
散歩でも行こうかなー位に思ってたんだけど、昼頃になったら熱は無いけど少し寒気
息切れはしないし、胸も痛くないけど、熱は上がったり下がったりって言うから
時期が時期だけに不安で仕方ない

4/5寒い日の麗 

今日もソファに座ると乗って来た♡

お昼にうどんを食べて、夕飯用にヒジキの煮物作ってから寝る
ヒジキ戻して人参大豆油揚げ入り
今日は夫が買い物もしてくれて16時半位には帰宅
今日は昨日炊いたご飯にオカズって思ったけど、夫がミックスモヤシと間違えて焼きそば入りのを買って来ちゃったので、それを食べて貰った。
食事が終わる頃起きたら少しスッキリしてたので熱計ったらまさかの37.1で焦る
汗ばんでるところを計ると高いらしく、その後計ったら36度前半だった。
お腹が空いたのでヨーグルトとパウンドケーキ食べる

明日はかなり暖かいみたいなので体調も良くなるといいなぁ。

Comments