2020年4月15日(水)

ジム友に会ったら泣けた

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今日は最高気温20度越えの予報
取りあえずテレビ体操出来る元気にはなった!

時々不安が押し寄せて嫌な気持ちになるけど、録画したTV見ながらウトウトしてたら復活

買い物がてら外出
お金降ろしたくて、久々東口の銀行まで行ったけど、今日は年金支給日で銀行の外まで並んでたので止めた。

花水木と青い空 

西口戻ってOKストアーへ
ジム友の I みちゃんに遭遇!
彼女は東口在住なんだけど、散歩がてら来たって
最後に会ったのは2月23日以来かな?(日曜日の代行 I 川さんエアロとヨガ)
こんな時なので立ち話も出来なかったけど、挨拶したら泣きそうになった。
また一緒にレッスン出来るようになります様に☆

帰り道、今度は本当に涙が出た。
人間泣いた方がストレスも発散できるとか言うけど、このところ逆に涙が出なかった。
ほんの少しでも泣いたら落ち着いた
笑うのも大切だけど、泣くのも大切なんだな

買い物済んで帰宅して、シャワー
シャワー済んで洗濯機回して、昼ごはん
今日はトーストに卵とチーズ乗せて焼いた
美味しいんだけど中々玉子に火が通らないのが難
飲み物はミルクプロテイン
今日スーパーで丁度安かったのでまとめ買い
以前買ったのも残ってるので飲まなきゃ
ジムの運動後じゃないけど、外出たって事で(笑)
手月にタンパク質補給

ドアの隙間から覗く杏

 4/7撮影

ソファーと麗はいつもの事

4/9撮影 

本日夫は18時前に帰宅
夕飯は豚肉買ってきたので、玉葱モヤシ舞茸と生姜焼きのタレで炒めたの
昨日の残りのヒジキ煮と味噌汁
炒め物もヒジキ煮も多分他の人が食べたら味が無いって言うかもだけど、我が家は薄味なので美味しく食べられました!

Comments