2020年4月22日(水)

朝から邪魔する杏

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜の就寝は0時近くになったけど、やっぱり朝は5時台に目覚めてしまう。
今日は5時半に起きてしまい、朝食の準備も滞りなく済ませ、テレビ体操

体操するのに邪魔よ 

動き出したら移動したけどね。
インストラクターやら動画でダンスや筋トレをアップしてるんだけど、時々猫や犬が出て来て楽しい。

こちらは先週4/15の写真
時々私のベッドで寝てます。

 寝るので退いてください(笑)

午前中はマスク縫ったりしてて、昼過ぎてから散歩
昨日と同じガードくぐって東口へ

夫の髪が限界で床屋に行かなくちゃで、調べたカットハウスがどんな感じか見に行った。
その後トイレに行きたくなり、デパ地下へ

除菌ティッシュと店のアルコール使ったから大丈夫でしょう
食料品売り場ちょっと見ながら買わずに通り抜け

なるべく人通りがない道を通って、陸橋渡って西口に戻る
最終的に自宅近くのセブンイレブンでオヤツとオニギリ買って帰宅

モッコウバラとジャスミン 

 マーガレット?いっぱい

淡い色のチューリップ 

夫、15時半位に地元に着き、カットハウスに行って来た。
幸い他にお客さんも居なくてすぐに出来て良かった。
今迄行ってたカットハウスが休業になってたので、最悪私が切るかって…
でも絶対変になる自信があったから、多少リスクはあるけど行けて良かった。
私もそろそろ白髪ヤバいんだけど、最悪セルフカラーしよう
前髪は今までも自分で切ってたし、後は長くなって纏めちゃえばなんとかなる

今日の夕飯はメインっぽいのがないけど
昨日の肉野菜カレー炒めの残り、人参とツナ、マヨネーズで軽く炒めた竹輪の青のり和え、アボカド納豆、2日連続豆腐の味噌汁
竹輪マヨネーズがメチャ美味しかったので、簡単だしまた作ろうと思う!

Comments