2020年5月2日(土)

ステッパー

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

今日から5連休
いつもだったら私はジムのイベント三昧、夫はテント泊だけど、今年は基本お家ですごそう!

昨夜は23時就寝も1,2時間置きに目を覚ますも、トイレは4時過ぎまで我慢出来た。
今朝も5時半起床
夫も今日から休みなのに6時半頃起きてきた。
私はテレビ体操から

7時過ぎに朝食
ほうれん草入りスクランブルエッグのチーズトーストとマーマレード入りヨーグルト、夫はアップルジュース、私はヨーグルトドリンクと平日の朝と変わらないメニュー

今日は天気も良いし暖かいので、寝室と居間のカーテン洗濯
今のカーテンだけ暫し外に干したけど、レースと寝室のカーテンは洗濯からそのまま窓に掛ける、この季節限定の干し方

10時にコーヒーと抹茶ホイップシュークリームをシェア

ランチは凄く昔に買ったであろう、多分賞味期限切れてるけど、タラコのまぜりゃんせパスタと冷凍オニギリ
朝食はいつもの事
夕食は考えられるけど、休日のランチは難しい
今迄はジム有りきだったから、お互い勝手に食べましょうだったからなー
あと4日どうしよ?
買いに行かなきゃだけどテイクアウトするかな

4月9日に注文したステッパー、昨日やっと届いた!
これがいつ届くかわからなくて、夫は待ちきれず?すぐに届くスピンバイク購入した訳

取りあえず撮影 

取りあえずテレビ見ながら20分ほどやってみた。
汗だくとまではいかないけど、良い感じに疲れた。
明日その程度のダメージがあるかわからないので、徐々に慣れてきたら時間も増やそう

シャワー浴びて夕飯
焼きそば目玉焼き乗せと味噌汁
焼きそばにはウインナーソーセージ、ミックスモヤシ、シメジを入れました。

 スピンバイクを眺める杏

Comments