2020年5月1日(金)

徒歩通勤のご褒美

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は22時半頃就寝
約2時間後に一度目が覚めるのはお約束みたいなもの
しかし昨夜はトイレに行かなくて済んだ
コーヒー飲んだけどね
寒くなかったから?
しかし4時半頃目覚めた時はトイレへ
そして5時半起床からのテレビ体操

今日はお仕事
帰りにデパ地下寄りたかったのもあり徒歩で
9時20分頃到着し11時45分頃退社

歩くのは良いけど、今日は暑い💦
行きに着ていたパーカーは腰巻にして、長袖Tシャツ1枚でも暑かった
マスクもしてるしね

先週4/24の写真も混ざってるけど、会社に行く途中の花
左上の羽衣ジャスミンはきれいだけど匂いがキツいよね

 

 

今日は少し暑かったけど、この季節だからお花も緑もキレイだし、歩くのは気持ち良い!

デパ地下に到着
自転車だと駐輪場から食料品売り場の入り口まで遠いのと、ケーキ買って自転車は坂があるから不安
まあそれと運動不足解消もあって歩くんだけどね

今週は「FLO(フロ・プレステージュ)」

待たなくて良かった☆ 

左上 フルーツカスタードタルト(私)
右上 ミルクティーのシフォン(私)
左下 イタリア産マロンのモンブラン(夫)
右下 苺のマーブルシフォン (夫)

お昼もまだだったので、何かお弁当でもと思って…
暫く揚げ物食べてないなと思い「とんじゅーる」で「チーズササミカツ弁当」
週に一度はお弁当買おう!

夫は会社でお昼を食べて2時半頃帰宅
帰る前にOKストアーでパンとジュースを買ってきてもらった。

お昼食べたらとっても眠くなって、暫しウトウト
その後買ってきたケーキとコーヒーでオヤツタイム

夫はスピンバイクタイム
私は昨日の腹筋と今日のウォーキングでアチコチ痛いのでお休み

夕飯は先週作って冷凍してあったカレーとサラダとゆで卵

Comments