2020年5月4日(月)

書類整理

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時に就寝も相変わらず長時間は眠ってられない。
ただトイレは朝方まで行かなくて済むようになった。
夕食後のコーヒーは飲んでるから、やはり原因は気温かな

テレビ体操、あちこちにお勧めしてて、私を含め今の時期だけかもしれないけど、パジャマで出来るから良いとか、増えてるみたい

朝食はキャベツの酢漬け入りスクランブルエッグにチーズ
毎朝玉子に入れるものは多少違っても他はほぼ同じ

9時半頃駅前スーパーへ
3日分の魚と肉、日持ちする野菜根菜、パンとスイーツ等購入
明日か明後日OKストアー行けば、また週末まで持つかなー

昼から書類整理
住所など書いてあるものをミニシュレッダーで処分

興味津々な杏が来る(笑) 

シュレッター小さいので少しずつしか処分できないので、次回出勤する時少し持ってって、会社のシュレッダー使わせてもらおう
この間も古い年賀状シュレッダーした(^^)/

しかしこんな時じゃないと、こういう断捨離って出来ない
普段の休みだったら、普通の掃除洗濯買い物食事とジムで終っちゃうから
毎日毎日まあよくゴミが出る事(笑)
でもあまりスッキリした感が無い…

今日の昼、夫はインスタント焼きそばに冷凍中華野菜
私はカップ麺の鴨だし蕎麦
明日は何かテイクアウトしようかな?
そのためには午前中から外出しなきゃだわ

 

週末お風呂沸かさなかったので、今日は湯船に入る
半身浴で本読んでたら汗だくになった。
今日は10分ステッパー踏んで、買い物とゴミ出しの時の階段昇り降りだけだったから、ここで少し稼ぎました(笑)

夕飯は月曜日なのでカツオのタタキ漬けと玉ねぎサラダ、アボカド納豆に豆腐の味噌汁です。

Comments