2020年5月7日(木)

西口公園のにゃんトリオ

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

昨夜は21時過ぎには眠くなったけど、何とか堪えて22時過ぎに就寝も、0時過ぎに目覚めトイレ、その後1時間半位置きに目覚め、最終的に5時起床
早く起き過ぎたので30分弱西口公園を散歩

朝日が眩しい 

歩き始めは少し肌寒かったけど、歩いてるうちに丁度良くなった。
遠くにゴミ袋が落ちてる?と思ったら、白っぽい猫だった(笑)

 ゴミ袋に見えなくもない?

最近かなり散歩してるけど、3匹ものニャンコに遭遇したのは初めて!
5時半前に散歩するのは滅多にないからかな?

ゴミ袋に見えた(笑)デブにゃん(=^・^=)
耳カットしてるから去勢済みだね

 

ちょっと小さめの黒にゃんと、一番ビビりっぽかったサバトラにゃん

 

帰宅してテレビ体操と朝食
今日から夫は出勤

桜が散ってから、あまり覗く事がなかったベランダから見える桜の木
通りの向こうにある酒屋さんのカフェ
「お弁当」の幟が気になってて、平日のみなんだけど、ちょっと覗いてみようと、散歩の前に立ち寄ってみた。

 

11時前だったので、まだ出来上がってないけど、お弁当は日替り1種類で肉と魚が入ってて980円
ん〜ちょっと高いな
凄く食べたくなる感じでもないし…
と、いう事で「後で寄るかもしれません」と言って撤収(-_-;)

そこから気の向くままに歩いて、トイレに行きたくなったのでララガーデンへ
ヨークマートで安くなってた抹茶のデザートだけポイントで買って、自宅方面へ
最終的に2日連続だけど、明日明後日は行かないのでOKストアーへ

夫は会社で昼を食べてから帰宅すると連絡
私が家に着いたのは13時頃で、賞味1時間半位の散歩でした。
ランチは2月に買って食べてなかったカフェラテのフルグラ(4/25参照)
甘そうだと思ってたけど、あまり甘くなくてカフェラテの味もして美味しかった。
あれから売ってるとこ見た事ないので、これっきりでしょうね。

夫は13時半頃帰宅
夕方スピンバイクタイム

他店ジム友のYR子さんから facebook でプッシュアップチャレンジのバトンが回って来た
バトンってあまり好きではないんだけど、プッシュアップならやってもいいかなーって思い、次に誰かには回さないけどチャレンジ
昨日プッシュアップ少しやったので、ちょっと筋肉痛だけど何とか頑張って10回クリア
夫に撮ってもらったんだけど、物がゴチャゴチャしてる我が家、どこで撮ろうか迷って、寝室に身体半分突っ込んで上半身は廊下(笑)

夕飯は新ジャガイモと玉葱、挽肉のチーズ焼きとサラダ
新ジャガはよく洗って、半分位皮を残してスライス
まあまあ美味しかったけど、ご飯のオカズ向きじゃなかったな


Comments