2020年5月8日(金)

花粉症用メガネと不二家

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

昨日のプッシュアップチャレンジ頑張っちゃったせいか、ちょっと怠くなっちゃったので早めに就寝
そのせいかどうか熱も久々に36.5度
最近調子良い時は35度後半から36度前半だったので、それが平熱なのかと…
そうすると4月前半の36度後半が多かったのは何だったんだろうね
早めに寝て、すぐ眠ったけど、やっぱり起きちゃうのよね。

今朝は6時ちょっと前に起床
いつもよりは眠い感じだったけど、朝食の準備してテレビ体操したら割とスッキリ

なので予定通り会社へ
歩いて行きたいところだけど、時間がかかるので今日は自転車通勤

先日花粉症用の度は入って無いけど、UVカットの眼鏡をお取り寄せ購入
マスクもだけど目も守らなきゃで、かと言ってサングラスだと外は良いけど室内はねぇ

掛けやすくてよかった👓 

久しぶりにモップかけて掃除したわ
暖かくなって雑草も生え放題!
これほっておいたらボウボウになっちゃう💦
それだけの為に出勤しなきゃだわ(笑)しないけど…
アレコレ片付けて昼前に退勤
来週から週2出勤にする予定
早帰りはさせてもらうけどね

帰りにアリオへ
週一のお楽しみケーキ、今週はアリオ内の不二家にしようと🍰
まずはケーキの下調べしてからヨーカドーへ
本当は8の付く日でハッピーデーなんだけど、今混むといけないから、どこもこういったサービスが停止なのよね(T_T)
ヨーカドーで買いたいものと、私のランチを購入
ランチはトマトとバジルの冷製パスタ

不二家のケーキ
左上 フルーツのプリンショート(私)
右上 ゆうべに苺のモンブラン(夫)
左下 あまおう苺とチョコのミルクレープ(夫)
右下 温州みかんのミルクレープ(私)
あ、夫両方とも苺になってしまった🍓

 柑橘系は外せない(笑)

夫、今日は2時前に帰宅したので、オヤツに1個づつ食べました。
残りは夕食後のデザートね

夕飯は冷凍しておいたカレーの少な目のやつだったので、他にオカズも
茹で卵乗せサラダと冷凍のサラダチキン(野菜が巻いてある)ヨーカドーで買ったレンコンとマヨネーズの揚げ物(ねり助)

Comments