2020年5月12日(火)

腹出しの季節

Category: / 0 Comments: Post / View

一昨日、ベッドの下でゴソゴソ物音がするので覗いたら、杏でした(笑)

腹出しが多くなる季節 

体温は36度ジャストから37度前半が2度程
息苦しさは無い
今日はお腹が少し緩かった
たまに鼻水、喉の痛みは無いし、咳も出ない
しかし今日で4日の微熱
微熱故、多少の怠さはある
たとえ発症していたとしても、この程度の症状じゃ自宅待機だろうから、当分家から出ないで、夫との接触もなるべく避けて生活しましょう

昨日買った牛肉、冷凍庫は一杯なので、使っちゃわなきゃなので、熱が36度前半の時に、手洗いマスクして調理
ハッシュドビーフを作って、今日明日の分以外は冷凍
そのうち作ろうと思って買っておいた生クリームが今日までだったので、チーズケーキ作成
分量はレシピ通りなんだけど、器の大きさが違ったのとかイマイチ綺麗に出来なかった。
なので写真は無し(笑)

夫が16時半頃帰って来て、冷やしておいたチーズケーキ食べてもらい、美味しかったって言うので良かったわ。

夕飯は私も少し食べれて、食後にチーズケーキも食べた。

Comments