2020年5月13日(水)

電話してみたけど

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

起床時の体温36.4度だったので、今朝はテレビ体操やってみました。
相変わらず熱っぽくて、36度後半になったりもする。
色々読んでると36度台でも陽性になった人とか居て、微熱4日経ってるし相談センターに電話してみた。
濃厚接触者でもなく、海外渡航歴も無く、続く微熱と多少の喉の違和感、鼻水が少し出る、年齢を言って「多分風邪の症状だろうと思う」から地元の保健センターの電話を教えて貰う。
地元の保健センターはすぐに繋がり、名前と電話番号を言った。
こちらも同じような事を聞かれ、やはり今すぐどうこうなる症状ではないので様子見
でも風邪だとしても、これだけ予防してて風邪ひくってどうなんだろう?
取りあえず会社は来週いっぱいお休みさせてもらう連絡をした。

朝はヨーグルトドリンクとヨーグルト
昼は豆乳入りフルグラと、あまり食欲はないな

夫は14時前に帰宅
アンメルツが欲しくてOKストアーに寄ると言うので、少し食料買って来て貰う

暑くなってきたのでアイスクリームが食べたくなる
でも前程じゃないな

一昨日食べたジャイアントコーン 

 今日食べたMOWの甘く香るいちご

電話してから時系列で体温を記録する事にした。

シャワー浴びて、少し休んで
夕飯は昨日の残りのハッシュドビーフにスクランブルエッグ乗せた
夫にはトマトと和風サラダ

今夜も早く寝ます

Comments