2020年5月20日(水)

苺ジャム

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨夜の眠りは深かったようだけど、やはり1〜2時間置きに起きてしまう。
今朝は寒い
最低気温12度だもんね
こう寒暖差があると、また体調崩しそうで嫌だわ(>_<)
6時ちょい前に起きて朝食の準備してテレビ体操

今日は雨の降らないうちに出勤
12日振りです
9時半頃自転車で出社
10時から2時間仕事して終了
大丈夫なら明後日金曜日も出勤する予定

タチアオイの咲く通勤路
毎年この辺りで撮ってるな

もうそんな季節なんだなぁ 

帰りにアリオへ
まだ一部の店舗のみ
店舗によっては人が多い
ヨーカドーと Ona Casuita で買い物して帰宅

ランチは見たら食べたくなって、鶏肉の南蛮漬けサラダ

夫は16時前に帰宅
コーヒーとヨーカドーで買ってきた「北海道クリームチーズパンケーキ」丁度2枚入ってたのでシェア
うん、美味しかった\(^O^)/

湯船に入るのは10日に一度入れて2日連続にしてるんだけど、今日明日は気温が低いので昨日に引き続き湯船に入る
良い感じのバブもあるし、なるべく湯船には浸かった方が良いらしいからね。

Ona Casuita で小さい苺が安く売ってたので購入し、残ってたてんさい糖で苺ジャム

 ヨーグルトに入れましょう🍓

夕飯は先日ゴーヤが売ってたから、ゴーヤチャンプルーにしようと材料も素も揃ってたはず…なのに豆腐忘れてた
仕方ないので高野豆腐戻して使用
あと瀕死の人参もあったので投入
まあゴーヤーチャンプルーはゴーヤーの炒め物って事だから、ゴーヤ入ってるからヨシ!

今日は自転車乗って、多少頭も使ったから眠れるといいなぁ(^_-)-☆

Comments