2020年5月23日(土)

namazon

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

昨日は昼寝もせず久々に23時過ぎて寝たのですぐに眠ったけど、いつも通り3回位目が覚めて、トイレにも行く
その代り朝はウトウトを繰り返し、8時位に起床
テレビ体操は8時過ぎてから録画でやった

久々、ベランダから見える桜の木撮影

もうすっかり緑が濃くなった 

今日は合間合間に色々運動
パンチ色々打ちながらステッパー30分
ビショビショとまではいかないけど、久々に顔や背中から垂れるくらい汗かいた💦
腹筋ローラーは50回
YouTube のM君バーチャルボクシング5月9日配信分
この日から暫く調子悪かったからやってなかったのよね。
ウォーミングアップからバーチャルパート、コンビネーションパートと約30分間動きました。
M君も慣れてきたみたいで、通常背面が対面になった以外は実際にレッスン受けてる感じで中々良かった
こっちはカーペットの上で素足で、ピョンピョン跳ねられないけどシッカリ動いて、これまた滝汗とまではいかなくとも床にポトポト落ちるくらい汗かきました。
1日でこれだけやったのは初めて!
また具合悪くなったりしないで欲しいわ(^^♪

♥=^_^=♥=^_^=♥♥=^_^=♥=^_^=♥=^_^=♥=^_^=♥=^_^=♥=^_^=

猫トイレの覆いをamazonの箱で作り直し
amazon にnを足してnamazon にするのが流行ってるって事で…
本当は箱のロゴに書き足すんだけど、夫は勘違いしてプリントアウトして貼った(笑)

 砂の飛び散りが緩和する

昨夜のツーショット 

夕飯は白身魚のハーブソテー野菜添え
キャンベルのパンプキンスープ
アボカド納豆

Comments