2020年5月24日(日)

荒川河口までサイクリング

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

昨日運動したせいか、相変わらず夜中目は覚ますけど、眠りは深かった気がする。
今朝は6時前に起床し、ライブでテレビ体操

先週荒川土手を散歩したので、今週は自転車で少し遠くまで走ってみようと…
9時前に出発

新荒川大橋を渡って 

ロードレーサーで走ってる人がもの凄く多かった
ビュンビュン飛ばすから怖いよね

途中の紫の花
調べたら「麦なでしこ」だって!
初めて見ました知りました。

 

スカイツリー、近そうで遠い
スカイツリーのあるソラマチも休業中じゃなければ行っても良かったけどね。

 スカイツリーまで行けたかな?

ポピー畑が見事でした。
これ見れただけでも来た甲斐があった!

 

やっと河口まで来ました。
左に葛西臨海公園の観覧車が見えます。
途中行けるかなとも思ったけど、行きの向い風で疲れたので断念

この先が河口 

 河口手前の工場カッコいい

帰りは鹿浜橋を渡って対岸へ
途中 I 川さんらしき人とすれ違い声掛けたら振り返ってくれて、そうでしたがお互い手を挙げただけでバイバイ

最終的に河口まで片道25キロ
自宅から往復50キロ走り、お尻が痛くなりました。

荒川鉄橋下のにゃんこ 

もう13時を過ぎてて、お腹ペコペコ
何か買って帰ろうと考え、明日のパンを買いたかったのでOKストアーへ
久々に2人で入店しちゃいましたが、それ程混んでなくて良かった。
2人でお弁当チョイスして、夫はビールも買って帰宅

今日も帰りにケーキ買おうと思ってたけど、OKストアー行っちゃったので買えず…
先日買っておいたジャイアントコーンを食べました。
普通のジャイアントコーンより少し高いんだけど、ベリーが美味しかった\(^O^)/

 大人のショコラベリー

昨日のバーチャルボクシングと今日のサイクリングで背中パンパン
シャワー浴びてストレッチ

夕飯は先月末に作って冷凍しておいたカレー、これで冷凍分は無くなった
丁度1ヶ月経っちゃったわ
サラダと目玉焼きも添えて
これでまた来週あたりカレー作るかな?

Comments