2020年5月27日(水)

アレルギー検査の結果

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

もうね、だいたい日の出と共に目が覚めるのよ
それからしばらくウトウトして5時半から6時の間に起きる
そしてテレビ体操

予約してあった9時45分に耳鼻咽喉科へ
やはり早い時間の方が待ち時間が少なくて済む
先週受けたアレルギー検査の結果
スギは少しあったけど、他の植物動物食物のアレルギー反応は無し
だったら鼻炎や気管支炎は多少はスギ花粉によるものもあると思うけどどうなんだろう?
それと上咽頭炎は診てもらった感じでは酷いものではないらしい
そうは言われなかったけど、上咽頭炎は自律神経乱れてるとなるらしいので、多分そっちかな?
まあ取りあえず喉は乾燥させないように注意して、鼻うがいも良いみたい

その後そのままOKストアーへ
帰り道、車一台通れる場所で、その近くで建築作業してる作業員さん達が休憩中で
道の両脇で煙草吸ってるって、思わず走り抜けた(-_-;)

夫は今日も14時前に帰宅

夕飯はヒジキの煮物(人参、水煮大豆、油揚げ入り)
昨日食べられなかったヨーカドーで買ってきた「ねり助」の筍チーズカツ
アボカド納豆に味噌汁
ベーコンエッグと千切りキャベツ

☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★

先日出してきたカシャカシャトンネル(5月18日撮影)
でも居間にあると邪魔なので、結局撤収(笑)

 

ある日の朝(5月19日撮影)
パソコンに向かってる私の横に現れ右脇に居座る麗♡

後頭部可愛い(笑) 

 

Comments