2020年5月26日(火)

2ヶ月振りのスタバ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝も5時に目覚め、6時25分からテレビ体操
最近テレビ体操の音楽やラジオ体操のメロディーが無限ループ(-_-;)

今日は出勤日
昨日の昼間の予報だと雨マークあったけど、大丈夫そうで良かった!

今日はN美さん誕生日なので、通勤路にあるミスドでと思ったけど、まだ開店してなかったので仕方なくローソンでスイーツ買ってった。

9時から、仕事が切りの良いところまでやって、12時前には退社

緊急事態宣言が解除となり、私達は変わらず移らない移さないを心がけて生活するのみなんだけど、色々お店は営業を再開
会社帰りにアリオに寄ったら、スタバがテイクアウトのみとは言え営業再開してた\(^O^)/
ヨーカドーで買い物した後、スタバに寄る
ひとつに選べなくて、フラペチーノとアイスコーヒーとケーキ
こぼれないように慎重に自転車で運ぶ

どれも美味しい♪ 

Ichiei Taguma×デザート いちごづくしのムース
ドリップコーヒーアイスS
エスプレッソアフォガートフラペチーノ

夫14時前に帰宅
暫くして雨が降って来たので、2人共セーフでした。

夕飯は豚肉の冷しゃぶ(今日はごまだれ)
アボカド納豆と味噌汁
冷やしトマト

☆★・・・☆★・・・☆★・・・☆★・・・☆★・・・☆★・・・☆★

5月14日の麗&杏
私のベッドの上
麗は基本足元
杏は枕の近く

 

寝るのに邪魔だけど可愛くて癒される♡

Comments