2020年6月1日(月)

雨に濡れた植物

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

夜中何度か目覚めるものの、目が冴えると言う事も無く、6時前に起床
絶好調とは言えないけど、3日振りのテレビ体操

ベランダから見える桜の木

雨で緑が綺麗 

午前中雨の合間をぬって、そんなに体調悪くもないので、駅前スーパーへ
ちょっとだけ西口公園を通る
雨に濡れた花
水滴がキラキラしてキレイ☆彡

 セイヨウキンシバイ

赤い薔薇 

帰宅して買ってきたうどんを食べるも完食出来ず
録画しておいた映画「キングダム」を見始めた
中々面白い
しかしちょっと怠くなって熱を計ると37度あったので、ベッドへ

眠ったら少し良くなった
夫は床屋に寄って15時頃帰宅
平日の昼間なのに結構混んでたって

土日寝てる事が多かったので身体が硬い
久しぶりに湯船に浸かった
やっぱり気持ち良い!

夕飯は月曜恒例カツオのタタキ漬けとタマネギサラダ
カツオの血合い部分を麗にあげると良く食べるので、そのために毎週買ってしまう
まだあまり食欲ないので、納豆は止めておいた
その代りじゃないけど、賞味期限が明日の竹輪をマヨネーズと青のりで和えたのと
玉ねぎのコンソメスープ
そこそこ食べられて良かった

Comments