2020年6月2日(火)

結局薬

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は22時頃就寝
日付が変わらないうちに一度目覚めたものの、良く寝たって感覚
夜中も起きたけどトイレにも行かず、6時前に起床
起床時の体温は36.5度
今日も絶好調ではないけど、テレビ体操出来た。

耳鼻咽喉科で処方された薬を止めて2週間、そのせいかどうかわからないけど副鼻腔炎の症状が良くないのがここ数日の体調不良でもあるかもしれないので、再び耳鼻咽喉科へ
10時45分予約で40分くらい待たされた。
予約を取る事によって、待合室の人数制限できるから、そのためなのかな?

3月最初に診て貰った時と同じ症状なので、結局また薬を処方してもらった。
元々通年多少鼻詰まりがあるけど、これが劇的に治る事はないのだろうか?

薬局で薬を受け取り、OKストアーへ
そう言えば最近買ってないけど、キムチが良いってのを思い出して買ってみた。
今日は納豆に入れてみよう。

帰宅してカップヌードル
今日は汁以外完食

夫は14時前に帰宅

昨日の残り湯追い炊きで入浴

夕飯は火曜日恒例に近い豚シャブ
月曜日にカツオと一緒に豚肉買うからね
寒いうちは炒め物か鍋で、暑くなるとシャブシャブサラダ
今日は納豆にアボカド入れないでキムチ投入
冷蔵庫でいじけてたトマトも出した(笑)
夕飯も、ご飯少し食べれたし、オカズはかなりの量食べれた
薬も飲んだし、明日は今日より回復しててほしい

5/25撮影の麗&杏

布団の上でも仰向け腹出し 

 ちょっと顔怖いけど可愛い

Comments