2020年6月3日(水)

WORKMAN Plus+

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

昨夜あまり眠くなかったけど23時に就寝
0時半に目覚め、それから暫く眠れなかった
体調が悪かった時は、何度か目覚めてもすぐ眠れたんだけどね
5時半起床で、テレビ体操

今朝は体調も悪くなかったし、今週は出勤したい
元々金曜日には出勤するつもりだったけど、出勤しても短時間で帰りたいので、今日も…
9時半から11時半の2時間
あっという間!

自転車通勤路のタチアオイはまだ楽しめそう
そして紫陽花も咲き始めたので、暫くは良い感じ☆

 

会社帰りにそのままララガーデンへ
ほぼ全店営業してからは3月26日以来
(散歩&サイクリングの途中にトイレは行った)
ダイソーに向かう途中ボディメーカーでクロックスもどきの可愛いサンダル
今家にあるのがボロいので衝動買い
税込980と安かったしね

サ・夏柄🌺 

ダイソーで買い物して戻る途中、思い出した!
ワークマンプラスが開店してるはず
本当は4月末にオープン予定だったけど、緊急事態宣言で延期になってたけど、6月からオープンしてるので2Fへ
土日は混んでただろうの並ぶ列のロープが張ってあったけど、店内それほど混んでないみたいなので入店

自転車乗る時用のUVパーカーと夫のパンツを購入
パーカーは他にも色があって悩んだけど…

 両方ともネイビー

こちらも運よく空いてたカルディでジャム買って、ヨークマートでパン買って帰宅

15時頃夫が帰宅し、先程のパンツを試着したらSサイズはキツかった
電話したら交換してくれると言うので、夫だけ自転車でララガーデンへ
無事に交換してもらえました。
やはりパンツは試着しないとダメだね。

午後ソファでウトウトしながらTV見てて、熱計ったら37.1度
怠いと言うより暑い
今日は暑いもんね
夕方計ったら36.3度に下がってた

夕飯はエビワンタンスープ
アボカドキムチ納豆
会社で玉子1パック貰ったし、家のもまだあるので冷凍枝豆とチーズ入れてオムレツ
このオムレツ、予想以上に美味しかったけど、枝豆入れ過ぎてお腹苦しい(笑)

Comments