2020年6月6日(土)

地元ジム営業再開

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時就寝、最初の目覚めは1時近くだったかな?
5時半に起きたら、杏に起こされた夫も6時過ぎには起きてきた。
一緒にテレビ体操誘ったけど、ちょっとやって「汗かくから」といってリタイア(笑)

平日と同じように7時頃朝食
9時頃にはお腹空いてティータイム

久々に昼過ぎジムに行くので、ガッツリランチ出来なくて、一昨日C子さんにお薦めされた「白くま」ヨーグルトを食べる
これメチャ美味しい\(^O^)/ちょっと甘いけど

リピしなくちゃ 

今日から地元ジムは営業再開しました。
レッスンは全て予約制で、ヨガなどあまり心拍数が上がらないものばかり
昨日日曜日のヨガは予約したけど、見たら今日の Group Centergy も空きがあったので予約

帰り雨が降るかもしれないので、夫と共に徒歩でジムへ
入口で検温して中へ
ロッカーは一つ置きにしか使えず、風呂場以外はマスク着用
マシンジムはストレッチマットも有酸素マシーンも30分以内で記入制だった

エアロバイクを漕いでるK子ちゃんに会った
最近はたまの土曜日にしか会わないから、2月以来?
顔見たら涙が出てしまった。
K子ちゃんは厚生労働省にお勤めなので、忙しくて大変らしい💦

A・Kちゃん、13:30〜 Group Centergy 30、参加者満員御礼の12名、位置D4
季節はMOSSA新曲 April20
Centergy の30分バージョンは45分バージョンではやらない BALANCE と SPIRALS が入るそうで…
Centergy は新曲シーズンのみのソングリストだけど、アップするの去年の12月October19 以来
MOSSA January20 幻になるかな?
いや Centergy 以外は暫く出来ないだろうし(-_-;)
1. FOCUSI / Am Invincible / Cassadee Pope / April20
2. CHALLENGE / The Fear / The Score / April20
3. BALANCE / Take Me Home, Country Roads / Mountain Man / April20
4. SPIRALS / Miss You All The Time / O.A.R. / April20
5. RESTORET / erre Verte Green / Aux Frontiers / April20
インストラクターも参加者も水飲む以外はマスク着用
今日は夫が作ってくれた大きめの布マスクにしたんだけど、中々良い感じ!
レッスン時はこれにしよう。

4曲動いただけで、汗はうっすらだけど、気持ち良かった!
風呂場も空いていたけど、一つ置きにしか使えなくて、混む時もあるんじゃないか?

夫と待合せ、ミエルへ
ここのダイソーで買いたいものがあったのだ
ダイソーも店によって微妙に品揃えが違うのよね
駅前に戻り、マルエツでスイーツ、イタトマでパン、バーガーキングでハンバーガー買って帰宅
帰宅してハンバーガーはすぐに食べた

ジムに行くようになると、食事の時間が今までのように3食ままならないので、暫くは試行錯誤

 天使のスイーツ メープルプリン

変な時間に食べちゃったので夜は中々お腹空かなかったけど、20時頃になって空いてきて…
賞味期限もあるので卵だけ入れてインスタントラーメン食べました。

Comments