2020年6月7日(日)

うららかヨガ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時過ぎに就寝
夜中2、3度目覚めるもすぐに寝れて、最終的に5時過ぎトイレ(しかも珍しく大)に行きたくて起床
昨日たった30分だけどレッスン参加したから眠れたのか?
今日もヨガ参加だけど、テレビ体操もやった。

午前中OKストアーへ買い物
重いものは後で夫に…と思ったけど、大丈夫だったので1回で済んだ

朝は昨日買ったパン、お昼はシリアル(豆乳)

今日もジムへ
I 川さん、13:40〜うららかヨガ45、参加者12名の満員御礼、位置はB4
うららかヨガは女性限定で女性特有の不調を改善する働きがあるらしい
自律神経やられてるっぽい今の私にはもってこいのレッスンかもしれない
いつまでこのレッスン状況が続くかわからないけど、暫くは参加しよう
今日は久々に体動かす人も多かったので、最後のシャバーサナが長めで気持ち良かったです♪

昨日より風呂長めに入って終了!

帰宅してオヤツ
3日連続でスイーツだな(笑)
昨日買った残り
クリームたっぷりのレアチーズパフェ
これ食べたらしょっぱいのも食べたくなってポテトチップスを開ける(笑)

ちょっとくどいかな… 

夕飯は冷凍しておいたハッシュドビーフを解凍して、オムレツ作ってオムハヤシ
カレーもハッシュドビーフも冷凍ストック終了
今週はカレー作ろう!

Comments