2020年6月23日(火)

塩焼き鳥弁当

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

昨夜23時頃就寝したので4時台に目が覚めちゃって、5時半起床
所々手を抜きながらテレビ体操も

昨日休みにしちゃったから、今日はちょっと出勤したいけど、電車に乗ってまでは…
雨雲レーダーと睨めっこしながら様子見て、外見て、大丈夫かなって思って自転車乗ったら霧雨
時々カッパのフード被って強行突破

2時間も仕事しないで、11時前に退社
アリオのヨークマートで買い物して帰宅

今日のランチに塩焼き鳥弁当
ご飯の量が多いなって思いつつ、ワサビご飯が美味しくて完食

お腹いっぱいです! 

ランチ後テレビ見てたらウトウトして、熱計ったら36.9度
35度台の時もあるから1度も違うのよね
計るからわかるのであって、今までもあったんだろうけど、比較的午後は高くなりがち
夜は36.5度以下なんだけど

夫は16時頃地元に着いてジム直行
夫は18時前に帰宅
私は18時過ぎに夕食、夫は19時頃
今日は豚シャブじゃなくて豚シャブの肉と新玉葱、舞茸で生姜焼きのタレ使って炒めたのとアボカド納豆

私は夜ジムへ
I 川さん、20:30〜ぐっすりヨガ45、参加者8名(内男性2名)位置はB1
男性2名が苦しいのかうめき声に近いのあげてて大変だなーって(笑)
私前の方、男性は最後尾だから良いけど、隣だったら気になって嫌だな

Comments