2020年6月22日(月)

昨日の父の日に寄せて

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

昨夜は眠かったけど午前0時にチェックしたいのがあったので、頑張って起きてて
さすがに5時には起きれなくて、テレビ体操も無し

出勤予定だったけど、昼頃雨が凄そうで、電車に乗ってまで通勤するほど忙しくないのでお休みにしてもらった
でも明日も雨っぽいのよね
水曜日に出勤できれば問題ないけど、水曜日の天気はどうなんだろう?

本当は昨日アップすれば良かったけど
昨日は父の日
私の父は21年前1999年7月12日に75歳で亡くなりました
写真は1964年の東京オリンピック
小学校の教師で体育主任をしていた父はボランティアに駆り出されたそうです
この時41歳でしょうかね
後に聖火台も写ってます

父は向かって右、眼鏡です 

雨の中昼前に買い物へ
駅前スーパーの方は結構混んでたけど、OKストアーは空いてました

今日は寝不足と天気のせいか少し頭痛がして、午後はソファ寝
ソファ寝も15分位ならいいんだけど、それ以上だと身体のどこかが痛くなり悪循環
今日はジムも振替営業でらくトレをリザーブしてたんだけど、雨だし…
キャンセルしました
夫も17時頃帰宅し、私がジム行くなら行くとは言ったけど、今日は家で湯船に入ることにした
ちょっと長めに半身浴で汗かきました

夕飯は月曜恒例カツオのタタキ漬けとタマネギサラダにアボカド納豆
今日は早めに寝ようと思うよ

Comments